Nashi Log

NASHI LOG

あなたの毎日を‟ちょっと”豊かにするブログ

『消臭力気くばり女子のトイレミスト』を徹底レビュー!

f:id:torinashi:20201208173250j:image

 

こんにちは、とりなしです。

 

上の画像を見てびっくりした人もいるかもしれませんが、これトイレ用の消臭スプレーなんです!

 

過敏性腸症候群の私は外出先でトイレに行く機会が多く、「簡単に持ち運べる消臭スプレーがあればな~」と思っていました。

 

そんな時に見つけたのが『消臭力 気くばり女子のトイレミスト』!

 

 

その可愛らしいデザインと香りが気に入って、かれこれ1年以上使っています。

 

今回は、この『消臭力 気くばり女子のトイレミスト(エアリーサボンの香り)』を徹底的にレビューしたいと思います!

 

消臭力の携帯スプレー気になってたんだけど、使い心地や匂いはどんな感じ?

 

という人の参考になれば嬉しいです!

 

 

 

消臭力気くばり女子のトイレミスト』の見た目

 

まず見た目はこんな感じ。

 

f:id:torinashi:20201208173301p:image

 

「マスカラかな?」と思うくらいスリムで可愛らしい見た目をしています。

 

 

手のひらサイズで持ち運びに超便利!

お出かけポーチの中にすっぽり収まります。

 

イメージしやすいように、普段持ち運んでいるコスメたちと共に写真を撮ってみました。

 

f:id:torinashi:20201208173438p:image

 

どう見てもコスメの一員ですね。

トイレの消臭スプレーを持ち運んでいるとは絶対にバレません。

 

 

音のしにくいミストタイプのスプレーなので、個室外の人に音が聞こえることなく消臭することができます。

 

「この人、めっちゃ消臭するやん」て思われるのって恥ずかしいもんね。

 

 

消臭力気くばり女子のトイレミスト』の香り

 

見た目は可愛らしいけど、さすが消臭力シリーズ!

 

いい香りが嫌なニオイをしっかり消してくれます。

 

始めて使ったときに「香水のエンジェルハートの香りに似ている!」と思いAmazonの口コミを見てみたら、私と同じことを思っている方が数名いらっしゃいました。

 

「ザ・トイレの芳香剤」という感じではなく、せっけんのやさしい香りです。

 

嫌いな人はいないんじゃないかな?と思うくらい清潔感のある香り。

 

しっかり消臭しつつもふんわり香るので、香りがきつすぎて逆に気分が悪くなっちゃう…なんてこともありません。

 

安心して使うことができますよ!

 

この『消臭力気くばり女子のトイレミスト』には、私が持っているエアリーサボンの香りの他に、ホワイトブーケの香りもあります。

 

 

価格も低価格なので、両方試してみるのもいいですね!

 

私も今のが無くなったら、次はホワイトブーケの香りにしてみようかな!

 

 

消臭力気くばり女子のトイレミスト』のおすすめの使い方

f:id:torinashi:20201208173339p:image

 

私が『消臭力気くばり女子のトイレミスト』を1年以上使ってきて、いいなと思った使い方はこちら。

 

  • 便座の中に2プッシュ
  • 空間に1プッシュ

 

この商品は便器の中だけでなく空間にも使えるところがいいところ。

 

便器の中にスプレーした後に空間にもスプレーすることで、個室全体がいい香りに包まれます。嫌なニオイも嘘みたいになくなりますよ!(とりなし調べ)

 

 

消臭力気くばり女子のトイレミスト』のデメリットについて

 

本当におすすめでお気に入りの商品なのですが、デメリットをあげるとするなら内容量が少なめということです。

 

パッケージには、1回3プッシュの場合だと約80回分使用できると書いてあります。

 

 家のトイレに置いておく使い方は、すぐに無くなってしまうのであまり向いていないかも。

 

あくまで外出時の携帯用といった感じですね。

 

お外のトイレで使いましょう!

 

 

消臭力気くばり女子のトイレミスト』は持っていて損なし!

 

以上、トイレ用消臭スプレー『消臭力気くばり女子のトイレミスト(エアリーサボンの香り)』レビューでした!

 

旅行で友達と同じトイレを使う時とか、彼氏の家に行ったときとかに、これがあれば便利だと思います。

 

値段も安いし、いい香りだし、周りにバレにくいし、持っていて損はありません!

 

自分も、相手も、みんなが気持ちよくトイレを使えるのが一番!

 

これがあるだけで外出先でも安心してトイレができます。

 

カバンに1つ忍ばせておこう♪