Nashi Log

NASHI LOG

あなたの毎日を‟ちょっと”豊かにするブログ

【プチプラ】学生におすすめ!安くて可愛いファッション通販サイト10選

f:id:torinashi:20201117180952p:image

 

こんにちは、とりなしです。

 

なるべく安くおしゃれしたい!
いいプチプラファッション通販サイトない?

 

今回はこんな悩みを解決します!

 

学生時代にしかできないおしゃれがいっぱい!

トレンドを押さえたおしゃれを楽しみたいですよね。

 

でも、お金はあまり使いたくない…。

 

この記事では、そんなワガママを叶えてくれる学生におすすめの安くて可愛いファッション通販サイトを10個紹介しています!

 

現在21歳の筆者が、学生時代に愛用していたサイトもたくさん登場するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

 

学生におすすめのプチプラ通販サイト10選

①神戸レタス

公式通販サイト:【神戸レタス】

 

私も学生時代お世話になったブランド。

神戸レタスの服を着ていると、みんなからめちゃくちゃ褒められます。

 

キレイめファッションが好きな人は要チェックです!

 

神戸レタスは各アイテムごとの色展開が豊富なので、たくさんの色の中からお気に入りを見つけることができます。気に入ったアイテムは色違いで買うのもおすすめ。

 

神戸レタスのテーパードパンツ、黒とベージュ2色買いするほどお気に入り。

 

 

 

②GRL

 公式通販サイト:GRL グレイル 公式 | レディースファッション通販のグレイル(GRL)【公式】

 

キュートな服から、カジュアルな服まで何でも揃うGRL。

芸能人やモデルの方も愛用するほど人気のブランドです。

 

GRLのいいところは、何といってもその価格の安さ!

「このクオリティーがこの安さでいいの?」と思ってしまうほど。

 

普段なかなか着ることのない系統でも、この安さならチャレンジしてみるのもアリかもしれませんね。

 

GRLなら、プチプラでもトレンドをばっちり押さえることができます!

 

 

 

③GU

公式通販サイト:レディースファッション | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

みんな大好きGUは、シンプルで使いやすい服が多いのが特徴!

どのアイテムも着回し力が抜群なので、おしゃれ初心者でも取り入れやすいです。

 

11月13日から12月3日までBIG SALEが開催されるので、気になっている商品がある人は要チェック。

 

人気の商品は売り切れてしまうので注意!

 

 

 

④fifth

公式通販サイト:流行のファッションアイテムをお探しならfifthの通販サイト!

 

女性らしいシルエットのアイテムが豊富なfifth。大人っぽいコーディネートが好きな人におすすめです。

 

定期的に50%OFFなどのセールを開催しているので、それを利用すればさらにお得に買うことができます。

 

また、fifthはアクセサリーやバッグなどのファッション小物も豊富なので一度はチェックしてみるべし!

 

私もfifthのバッグを半額セールでゲット♡
もう3年ほど愛用しています!

 

 

 

⑤titivate

公式通販サイト:20代・30代のレディースファッション・洋服通販|titivate(ティティベイト)

 

学生時代から、社会人になった今でも愛用中のブランド。

titivateの服を着ていると、高確率で「それどこの?」って聞かれちゃいます。

 

titivateのアイテムはとにかく色使いがめっちゃおしゃれ!

 

アースカラーやくすみカラーが多く、取り入れるだけで一気にこなれ感を出すことができますよ。

 

周りと差をつけたい!って人におすすめのブランドです。

 

 

⑥coca

公式通販サイト:大人のためのファストファッションストア「coca」

 

大人っぽいアイテムが多いcoca。シンプルながらも、おしゃれなデザインの服も多いのでワンランク上のおしゃれを楽しむことができます。

 

またベーシックカラーのアイテムがたくさんあり、普段のファッションに取り入れやすいのもポイント!

 

ゆったりしていて着心地も最高です。

 

 

 

⑦ハニーズ

公式通販サイト:ハニーズ オンラインショップ

 

大人っぽいキレイ目スタイルが好きな人におすすめなのがハニーズ。

 

ハニーズに大人っぽいイメージがあまりない人もいるかもしれませんが、意外といいアイテムが揃うんです!

 

私の経験上、超プチプラブランドながら、あまり周りと被ることもなかったのでおすすめ。

 

ハニーズのプリーツスカートは種類が豊富で、学生時代よくお世話になりました。

 

 

 

⑧DHOLIC

公式通販サイト:DHOLIC

 

韓国ファッション好きの人には外せないブランドです。

学生時代、周りのおしゃれな子はみんなDHOLICの服を着ていた印象。

 

プチプラなのにめちゃくちゃ高見えするので、周りと差をつけることができます。

 

着るとスタイルがよく見えるアイテムが多いので、体系が気になる人でもスタイルアップが叶いますよ!

 

 

 

⑨夢展望

公式通販サイト:ファッション通販サイト【夢展望】

 

セクシー系、スウィート系からトレンドの服まで、幅広いジャンルを取り扱っている夢展望。

 

女の子が大好きな可愛らしいデザインの服がたくさんあります。

これは女子ウケ間違いなしです!

 

値段がとにかく安いので、学生には嬉しいですね。

 

 

 

⑩SHOP LIST

公式通販サイト:毎日のファッションをオシャレに!まとめ買いならSHOPLIST.com

 

色んなブランドの服がまとめて買える通販サイトです。

 

幅広いジャンルを取り揃えているので、お気に入りの一着が見つかること間違いなし!

 

系統に迷ったら、とりあえずSHOP LISTをチェック!

まとめて買うとお得ですよ。

 

 

 

プチプラ通販サイトで賢くお洒落を楽しもう!

以上、学生におすすめの安くて可愛いファッション通販サイト10選でした!

 

参考になったでしょうか?

 

今回紹介したサイトの洋服は、プチプラなのにデザイン性が高くて高見えするものばかり!

 

この記事を参考にして、自分にピッタリのプチプラ通販サイトを見つけてくださいね。

 

可愛いお洋服をお安くゲットして、もっとおしゃれを楽しみましょう!